《がんばれ!東北地方人魂!》韓国人なんかに負けるな!

2020年1月27日大嫌韓, 嫌がらせ行為, 嫌韓, 捨韓, 脱韓, 韓国人

当時あのフジテレビでさえもちゃんと報道してました
そうですこれが韓国人なのです

当時、「あのフジテレビでさえも、、、

韓国メディアの中には
東日本大震災を天から日本に下された天罰と揶揄したり、
あげくのはてに独島がどうの慰安婦がどうのとか
全く関係ない情報に無理やり結びつける
ところだってあったようです。

韓国側マスコミの反応には、報道するのが悪い
との報道もありました。

度を超えた

超えすぎた

本当に悲しいし怒りを禁じ得ません。

韓国人は越えられない壁の向こう側にいるようです。

韓国人はどんな事を思ってやったのでしょうか。
韓国世論を恐れて韓国政府はこれを止める事さえできないのです。

逆に自分の国が同じ事されたら半狂乱になって

日本の国旗を燃やしたり
天皇陛下に対し奉り不敬と侮辱、 
総理大臣の顔写真を踏んづけたり
韓国にいる日本人に暴力ふるったり

するんでしょうね。

ちなみに
この後セレッソ大阪は抗議文を提出し、韓国全北現代モータースに謝罪を求めたそうです。
全北現代モータースはこれを受けて謝罪し、横断幕を掲げたサポーター
10年間のスタジアム出入り禁止処分を下したそうですが・・・
この騒動で完璧に韓国に好意をもてなくなってしまいました
領土問題ならまだしも、人の不幸をあざわらうかのような声明を、
ネット等ではなく、全く関係の無いサッカーの試合で出すとは・・・
大災害で苦しむ人達に向かって平然と侮蔑する事が出来る韓国人
あの国がこういう国だと知らない人の多さも問題ですね。

 

 

インターネットのツイッターやブログでは、日本の不幸を嘲笑ったり、
日本へ義援金の見返りに竹島を引き渡せと要求したりしてました。
日教組の先生方韓国人と仲良くしようといわれるけど無理です。
がんばれ東北地方人魂
決して忘れない
沢山の人々が目の前で
津波に飲まれ流されていく
無力なのを恥じ
悔しい思いで
ただとにかく無事を祈り
あの日のあの気持ち
韓国人の皆さんは、反日なのには許さない。
 
この考え方が韓国人の全ての問題の根幹。
 
昔は一部の人たちがだったけど、今はサラリーマンの話題に普通に出てくるのです。
 
更にネットを見ないお年寄りたちの間にもを普通に話をしているのが現状です。
 
韓国人自らだけで戦ったことがなく、誰かの傘に入れてもらい、
その相手が負けると手のひらを返し被害者になるのです。
 
韓国人の皆様方には
日本が嫌いのままでいいので
日本に訪れないでください!
 
反日しながらの用日、ただ、ただ、気持ち悪いだけですから!
 
韓国自称先進国なのだから他国を頼らず自力で何とかしてください。
 
人の流れの面でもビザ復活特別永住権廃止の声が日本でも多くなれば
自民の遺憾砲では保守層の対応できなるなり選挙前にやらなければならなくなるますよ。
もう韓国行くとこまで行ってしまってください。
日本は守りを固めますので。
ふるさと納税 人気お礼の品ランキング